2013年3月20日水曜日

ソニーデジタルネットワークアプリケーションズを退社いたしました

ブログタイトルの通り、昨日をもってソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社を退職いたしました。

特にトラブったわけではなく、濃い技術者のいる、よい会社でした。
中の人は意外とiPhoneユーザーが多いと云うと、意外と思われるかも
しれませんが新しいもの好きな人が多い印象です。

次の職はまだ決まっていません。就職先、絶賛募集中です。きゃぴっ☆

そして、我らがTwitter bot のメカウーサーCS5は昨日まで間接的に
ソニー(子会社)製でした(開発自体は僕の余暇の時間で行いました)
うーさーさんもソニー製品好きだということで、この点ソニー製でなくなる
のはちょっと残念です。

今年のコンピュータ将棋選手権にはいまのところ出場する予定です。

以上ご報告まで。

(文責kimrin)

0 件のコメント:

コメントを投稿